
  • --/--/--(--) --:--:--


02/11のツイートまとめ

  • 2015/02/12(木) 03:18:00

cherrynoir0032

RT @ibakiraTV: 茨城県立歴史館 いちょう並木ライトアップ https://t.co/AzqVvmbOmF
02-11 23:52

さっきWBSでやってた、道の整備を業者じゃなくて住民に任せて予算削減(して公営住宅に回す)って、無駄なピンハネ無くして、ある意味積極的な直接雇用してるってことでしょ。いいと思う。
02-11 23:50

中国偽装腐ってんなー。 #wbs
02-11 23:36

あ、ジャイオーンも出るのか。まだエルフ組終わってないよぅ
02-11 23:34

明日はライトニングBWSMk-II出荷ね。買ったらとりあえずレオパルドDに背負わせてみる。
02-11 23:31

SAOAGGO1SJ読み始めた。まだ第三章だけど超wktk。
02-11 23:21

後でまとめて観ようと思ってたんだが年末年始で録画予約入切してたせいで案の定不安的中、SHIROBAKO12話欠けてた。いいや、その内どこかで再放送してくれたら頭から観よう。
02-11 22:25

@okachan1213 フォローありがとうございます。マッシブS字立ちいいですねー。
02-11 21:10

@shinou_zero ですなー。
02-11 19:33

@shinou_zero 単純に同時代比スペック面で言うならDガンファーストですかね。作業用だし。
02-11 19:30

髪の色も似てますね #g_bf
02-11 18:25

セイ凝り過ぎw #g_bf
02-11 18:24

結局セイ出番ないんかい #g_bf
02-11 18:24

RT @kanon0402: 鋼丸と闇皇帝だアアアアアア http://t.co/TeZWh3pU0O
02-11 18:23

本妻きた #g_bf
02-11 18:22

成績足りなかったからじゃないの?もしかして人となり見て面接落ち? #g_bf
02-11 18:20

さて、基本リアル変形SDってスッカスカになるのが常だが、キットどうなるか #g_bf
02-11 18:19

おおおおおおおおおおおおおお、 #g_bf
02-11 18:18

私は愛で戦いましょうとか #g_bf
02-11 18:17

額ビームってwwwwwww #g_bf
02-11 18:16

おお、リアルktkr #g_bf
02-11 18:16

鳳翼天翔ですねわかります #g_bf
02-11 18:15

RT @wanaguda: そういうダメージはフミナちゃんの服に
02-11 18:12

一日弄ってたヴェルデバスター。肩ユニットまるごと背部に回せるようにしてみた。キャノンの接続難儀中。 #ガンプラ http://t.co/giR6CFA6FV
02-11 18:11

アレで破損しない理由を #g_bf
02-11 18:10

え、終わり?っつか最初っから城潰せば #g_bf
02-11 18:10

この破損の仕方の補修って新造した方がラクじゃね #g_bf
02-11 18:08

でかい。おかしい。(小並感 #g_bf
02-11 18:05

ラルさんどんだけ顔広いねん #g_bf
02-11 18:05

どっちかってーとソフビキットっぽいNT-1だったよーな #g_bf
02-11 18:01

落ちた腹いせ #g_bf
02-11 18:00

@rikipu000tasaki こちらこそありがとうございます!よろしくお願い致します!
02-11 18:00

さてBFT
02-11 17:57

非親告罪とか寝言を言うな
02-11 17:57

RT @inabazeon: ドラムロだいたいできた。 http://t.co/qkCiSfcNo6
02-11 15:29

RT @Ayana_take: 謎の長い触角?みたいなのを無くすとただのショートボブになっちゃう。笑 http://t.co/aEvgso0YL7
02-11 14:42

ヨドでヴェルデバスターもう一個買おうと思ったらカートに入らなかった…。取引終わっても一限って生きてるのか。困った。ほとぼり冷めたら買えるかな?
02-11 14:42

ガンヴォルトのファンディスクとな。多分買うけどそもそも本編が序盤で躓いてる件。ショット→雷撃、ロクゼロに比べたらめっちょめんどいーorz
02-11 01:39

RT @GunvoltOfficial: 『アームドブルー ガンヴォルト』のファンディスクが発売決定! 2月28日開催のファンイベントで先行販売も http://t.co/4PqpiNah58
02-11 01:35

今月の目標。レオパルド塗る。現在ちまちま表面処理中。レオパルドデストロイの強化改修型だからデストロイドとか考えてたけどデモリッションの方がいいかしら。
02-11 01:34

茶碗蒸し食べたい。銀杏は要らん。
02-11 01:31

洲崎西も忘れたorz
02-11 01:30

あ、やべ。なんか色々忘れた。注文するのとか。
02-11 01:30


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

