
  • --/--/--(--) --:--:--


02/05のツイートまとめ

  • 2015/02/06(金) 03:12:06

cherrynoir0032

RT @arinacchi: 【踊ってみた】ユリ熊嵐クマダンス♪ http://t.co/ctVf711Hei
02-05 23:20

ハイキューパーツのネオジム磁石、高価いような気がして特にアンテナ張ってなかったんだけど結構お手頃だったことを今知る。とりあえずヨドで3mmドーナツポチる。
02-05 21:39

RT @GuPVOG2013: 昨日上げ忘れましたが、たぶん皆さんが、大洗で今一番気になっている箇所の昨日の時点の様子です。解体準備が進みつつあります。#大洗 #garupan http://t.co/x2pogxr8zL
02-05 21:37

ceramicGIRLIE更新確認。多汰美ぐうかわ。
02-05 21:37

RT @YS_HONTEN: HGエルフ・ブルック好評販売中!! http://t.co/Y6FtPKNVCI
02-05 19:50

ガンプラバトルであった方がいいようなルール。ステージと使用機体の制限など諸条件はバトルの1時間前に発表。機体調整と作戦タイムが取れる。みたいな。
02-05 01:00

RT @YS_HONTEN: 続き→ここは予定なのですが【店舗に来なくてもTwitterから参加が可能】になる予定です★詳しくは改めてご案内させて頂きます!! http://t.co/lEmkOSuoXd
02-05 00:30


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

