
  • --/--/--(--) --:--:--


02/04のツイートまとめ

  • 2015/02/05(木) 03:22:38

cherrynoir0032

ceramicGIRLIE更新確認
02-04 23:50

RT @Gyonison53638: ヘイズル好きがわかってくれれば… #RTした人全員フォローする http://t.co/F86rx2ahnk
02-04 18:32

よし、レオパルドDD一時間ほど弄ろう。 http://t.co/IEoIF8zAdK
02-04 18:31

RT @raikumakoto: 木工用ボンドが、乾燥後に透明になる性質を活かして、透明部の接着や、ジオラマの水の表現に使う人は多々いる。だが、その透明は経年により黄ばんでしまう。さすがに発売から何十年も経っている商品だから、改善されてるかな?と、問い合わせたら、やっぱり黄ばん…
02-04 18:29

カッター
02-04 18:28

ポケモンXYのCMのラブコメ臭なんぞ
02-04 18:28

RT @YS_HONTEN: ご予約受付中!! http://t.co/taXD6ABAXz
02-04 18:27

落ちた腹いせ #g_bf
02-04 18:27

BB3体分そんなデカくないだろ #g_bf
02-04 18:25

普通に喋れば聞こえると思うの #g_bf
02-04 18:20

ガンドランダー!#g_bf
02-04 18:17

重力下でフルバーニアンという違和感 #g_bf
02-04 18:14

ここドッジ弾平 #g_bf
02-04 18:13

鳳翼天翔 #g_bf
02-04 18:10

ああ、レオパルドが… #g_bf
02-04 18:08

この3人でチーム組めよ #g_bf
02-04 18:07

煽りよる #g_bf
02-04 18:05

2次修羅場 #g_bf
02-04 18:05

…機体名トライバーニングだったのか #g_bf
02-04 18:04

2月の出荷予定観るの忘れてた。明日ビルドバとエルフ・ブルックか。店頭出てればいいけど #g_bf
02-04 18:04

あれwktkな顔をしておられる #g_bf
02-04 18:01

開幕修羅場 #g_bf
02-04 18:00

ゆるゆり新刊読了。天使なんだよなあ。
02-04 17:11

おおう、ひっさしぶりに本でハズレを引いちまった(サンディングしてある出戻り本だった)orz
02-04 15:43


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

