
  • --/--/--(--) --:--:--


02/02のツイートまとめ

  • 2015/02/03(火) 03:12:19

cherrynoir0032

RT @godhandtool: 【2/8ワンダーフェスティバル2015冬情報】⑧もちろん見どころ商品満載!会場ではアンケートにお応えいただいたら限定粗品プレゼント♪ぜひ2/8は【2/12/1】ゴッドハンドブースへ!http://t.co/HBDMxCE08Y http…
02-02 21:15

分島花音のツキナミ欲しいけど、完限のLPジャケット仕様は持て余すの目に見えてるでしょ。かといって通常盤だとPV見れないじゃない(珍しく観たい)。一応完限じゃないBD付きもあるとはいえ、こっちは完限切れてからだから店舗特典は望めないわけで。どうすりゃいいんだorz
02-02 21:14

エース桃組発掘するついでに126武者飛駆鳥みつけた。組むか。 http://t.co/dMM864IZPz
02-02 20:41

おおおおおお、魔砲少女四号ちゃんの単行本が出ていたよ…。感無量すぎる。ホントにどれだけ待ったことか。1話が掲載されたの14年前だぜ。まだ見ぬ4話をひたすら待ち続けて12年。もう気合入れて読みますわ。 http://t.co/swNXHroaWw
02-02 20:33

RT @tlch1: 上司に「お前はどん底を見たことが無いからダメなんだ」と言われて、「何をしたらどん底を見るかが事前に把握出来てて、それを見ないように努力しているので確かに見たことないですね。どん底を見てからでなきゃ分からない人間はダメだと思ってるので。」と返して異動になった…
02-02 01:04

寝る。
02-02 01:02

ニコ生やってればこのまま突入したいところ #未確認で進行形
02-02 00:55

オワタ #未確認で進行形
02-02 00:54

REC #未確認で進行形
02-02 00:52

清らかとは #未確認で進行形
02-02 00:50

RT @ErikoMatsui: 経産婦って言葉をみでしアニメの収録で生まれて初めて使ったよ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ #未確認で進行形
02-02 00:48

ろりばば…。 #未確認で進行形
02-02 00:48

たゆん #未確認で進行形
02-02 00:46

イッキ、イッキ、イッキ、イッキ #未確認で進行形
02-02 00:46

RT @teruiharuka: 小紅ほんといい子#未確認で進行形
02-02 00:42

胸が #未確認で進行形
02-02 00:42

第二次遭遇 #未確認で進行形
02-02 00:42

ぱるにゃすってハチミツも直食いするんだろうか #未確認で進行形
02-02 00:40

紅緒様不意討ち #未確認で進行形
02-02 00:39

RT @ErikoMatsui: おもしろくねぇ #未確認で進行形
02-02 00:38

がくしょく…。 #未確認で進行形
02-02 00:36

理想の嫁 #未確認で進行形
02-02 00:35

RT @ErikoMatsui: 経産婦( °∀°)o彡°経産婦( °∀°)o彡° #未確認で進行形
02-02 00:33

きゅ #未確認で進行形
02-02 00:30

今回OP無かったっけ #未確認で進行形
02-02 00:30

みでし観て寝る
02-02 00:29


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

