
  • --/--/--(--) --:--:--


01/27のツイートまとめ

  • 2015/01/28(水) 03:11:35

cherrynoir0032

あ゛、こないだ買ったプラリペア使えばよかったんじゃないか。
01-27 23:45

ナノセルロース?
01-27 23:44

モック改修失敗ー。まぁテストテスト。
01-27 23:41

ちょっとモックで改修案思いついた。うまくいくかは知らん。
01-27 21:40

魔法使いの嫁の1巻買ってみた。いや凄いなこれ。もっと早く触れておけばよかった。2巻の初限探すべきか、とっと普通に買っちゃうか。うーん。描き下ろし小冊子はズルいよぅ。読みたすぎる。
01-27 21:30

発売日に注文した上北ふたごの1月のプリキュア3冊、待てど暮らせど届く気配がないと思ったらとうとう出版社在庫無しのキャンセル通知が来ちゃったよ。講談社ァ…。
01-27 19:34

本日3回めのシーンw #gochiusa
01-27 00:26

んで、縁なのか緑なのか #gochiusa
01-27 00:24

やっぱり4話の作画ホント好き #gochiusa コレジャナイ
01-27 00:24

制服チノ #gochiusa
01-27 00:21

鬼畜和菓子 #gochiusa
01-27 00:19

@mukusky 肩軸とPCは短く切り飛ばしてPCは底を貫通させるのを推奨なので元に戻せないとといささかリスキーですが、効果はご覧のとおりです。
01-27 00:17

ココアマジ天使 #gochiusa
01-27 00:16

CMも4話のカット使ってて有能 #gochiusa
01-27 00:03

4話の作画ホント好き #gochiusa
01-27 00:01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

