
  • --/--/--(--) --:--:--


01/26のツイートまとめ

  • 2015/01/27(火) 03:11:33

cherrynoir0032

前衛:ジェニスII 中衛:サーペント 後衛:鉄人鮟鱇 #3対3でガンプラバトルしようぜ http://t.co/4vFbW9hxFo
01-26 22:36

ケロロニッパーってどんなもんなんだろ。去年の某ベーシックニッパーはあまりに大雑把で結局全然使ってないから廉価ニッパーって普通に不安ではある。ゴッドハンドだから大丈夫だとは思うけど…。当日試せるかな?
01-26 22:28

刑部さんのメカデザ記事、カットシー陸戦タイプ。キット出たらこれやってみたいわ。背面がわからんけど。
01-26 19:57

ガンダムエースとガンダムビルドファイターズエース買ってきた。NAOKIさんのメカデザ試作話、凄いなこれ。Hi-νの大腿部まるごと改修とかちょっと惚れる。個人名作品集ってのも珍しいね。
01-26 19:49

@Ksnado8560Nao ありがとうございます!モックってある意味にせガンダムに通じるものがありますね。
01-26 19:30

RT @akataizki: 小紅は嫁かわいい #未確認で進行形 #tegaki_dt http://t.co/s2vzLX1TCp
01-26 01:05

ビューティフルドリーマーってCM見る限り音割れしてるようにしか聞こえないんだけどこれでいいのか?
01-26 00:58

RT @mikakunin_anime: 【真白役・吉田】この最後の「え?」で、スタジオが騒然としたことを、吉田は一生忘れません。#未確認で進行形
01-26 00:55

え? #未確認で進行形
01-26 00:54

一生独身で孤独死…俺か。 #未確認で進行形
01-26 00:53

ラブコメ臭! #未確認で進行形
01-26 00:47

RT @ErikoMatsui: ギリギリで見えないところにロマンがある #未確認で進行形
01-26 00:43

オラキタァァァァァァ #未確認で進行形
01-26 00:40

そんなの当然だ #未確認で進行形
01-26 00:38

音高く! #未確認で進行形
01-26 00:35

米を研ぐ紅緒 #未確認で進行形
01-26 00:34

みでらじでもぐっでもいいから復活希望 #未確認で進行形
01-26 00:33

SAOP003読んでた。お腹すいた。みでし4話観て寝る。 #未確認で進行形
01-26 00:30


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

