
  • --/--/--(--) --:--:--


01/23のツイートまとめ

  • 2015/01/24(土) 03:11:54

cherrynoir0032

満開祭り昼の部申し込み。夜の部の落選が殊の外堪える。豊洲PITってスタンディングでも3000名強ってことは、単純に倍率3倍だったってこと?ぐぬぬ。
01-23 20:36

満開祭り〔夜の部〕落ちたorz
01-23 20:24

よかったガンダム野郎も騎士ガンダム物語も無事買えた。
01-23 20:22

@reBOMBOM_PR店頭に残ってますように
01-23 00:36

限定版とかでもないのに新刊発売日前にネット書店軒並み状態取り扱い不可になってて挙げ句速攻でAmazonプレ値付くのを増刷される気配もなく放置とか出版社の対応の悪さどうかと思うの。ラクロアとかガンダム野郎とかプリキュアとか。…あれ?全部講談社じゃん(-_-)
01-23 00:33

RT @capkobun: ついにキックスターターが始動した『水野版ロックマンX』フィギュア化企画、ですが現状では米国展開なので国際配送に対応していても日本からの出資が困難…!是非日本展開も検討を!! ※画像出典元:@TruForceToyさんから #ロックマン http://…
01-23 00:08


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

