
  • --/--/--(--) --:--:--


01/17のツイートまとめ

  • 2015/01/18(日) 03:11:01

cherrynoir0032

@souku_sf そうなんですよねぇ。夏元GP01以外にもスレイヴ・レイスとか、そもそもジム・スナイパーカスタムとかヘッドギア採用してる機体普通にありますし、NT-1にあっても全然おかしくないですし。
01-17 23:27

3日間のエポパテ工作の結果。一度やってみたかったんだアレックス用ヘッドギア。これどかHWSν用の頭部ハイメガ?とか、リアルに逆採用されてもいいと思うんだけど。 #ガンプラ http://t.co/OpRpCqJNAl
01-17 23:07

卯月ってこれ、へごなのか(あっちゃんのモノマネの対象ぐらいとしか認識してなかった)
01-17 21:37

ジンハイマニューバ2型、散々迷った挙句、駿河屋で代引手数料無しになってたんで¥1,690でポチる。届くまでジンは保留で。
01-17 19:34

アップルシードα観てきた。一番気になったのは口の動きが英語のままで吹き替え感バリバリだったところで、これなら字幕で観たかったというか、口周り出てるキャラ4~5人だけなんだから口の動き日本語仕様にローカライズできなかったのかなぁ。
01-17 19:30

せっかく買った武者飛駆鳥に手を付けずに今日もパテいじり。意外になんとかなりそうな感じになってきたので後で晒す。
01-17 19:24

RT @toriyama_toriwo: νガンダム。 http://t.co/KJChUuMH9o
01-17 00:42

今日もエポパテこりこりペタペタ。
01-17 00:28

印税生活?
01-17 00:23

明日とりあえずアップルシード観に行ってみる
01-17 00:13

ライブは少ないって小耳に挟んだけど曲は流すのね
01-17 00:10

RT @ErikoMatsui: 先輩として振る舞いたいけどうまくいかないうづは本当に天使ですね。ありがとうございます。
01-17 00:09


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

