
  • --/--/--(--) --:--:--


01/16のツイートまとめ

  • 2015/01/17(土) 03:11:06

cherrynoir0032

RT @anime_yukiyuna: 「結城友奈は勇者である」BD&DVD第3巻パッケージ見本届きました!中面は初公開!!姉さん、女子力高すぎです!!! #yuyuyu http://t.co/Lpze61GFd6
01-16 23:44

なんかクロスアンジュおもしろいことになってんのな。ロクに見てなかったけど頭から見てみるか。
01-16 23:42

@arukad いやぁ、ルパンが偽札に価値があると思ってるならそもそも冒頭で盛大に捨てたりしないよなぁと。
01-16 23:07

ところで偽札の原版ってなんか価値あるのか?
01-16 23:02

あなたの心です!
01-16 23:00

カレンダー
01-16 22:43

RT @Wolfrandre: 申し訳ないがネタバレはNG🙅 #ntv http://t.co/v1W2hGiuuG
01-16 22:39

ここで当てないジョドーがスゲェ
01-16 22:19

やい伯爵よっく聞け!
01-16 22:03

まじっく快斗でここの丸パクのエピソードあったけどあれアニメでやるんだろうか
01-16 21:58


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

