
  • --/--/--(--) --:--:--


01/14のツイートまとめ

  • 2015/01/15(木) 03:11:08

cherrynoir0032

翔烈帝ストライク劉備(やっつけ) #SDじゃ勝てないと言わせないBB戦士 http://t.co/5LcpTpA0fo
01-14 20:57

未確認で進行形の原作1巻買ってきた(今頃)。これから読むけどカバー裏にカッターネタで吹いたわ。予言か。 #未確認で進行形
01-14 20:45

BFT見終わった。キャノン・イルフートでかくね?1/100か? #g_bf
01-14 20:40

今週のネギまじゃなくってUQ HOLDER思ったよりテンション上がりましたわ。夕映(26?)ぱないの。
01-14 19:50

明日のBFTリアルタイムで見らんないのがなー
01-14 00:27

これは面白いわ。
01-14 00:27

@cherrynoir0032 音楽
01-14 00:13


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

