
  • --/--/--(--) --:--:--


12/30のツイートまとめ

  • 2014/12/31(水) 03:11:13

cherrynoir0032

RT @shinou_zero: コンバージダブルエックスを可動化して、ポージング出来るようにしました http://t.co/dLgIwk9FIK
12-30 20:37

あージェミナス02開けてなかった。胸の黄色が個人的に微妙配色。
12-30 19:11

今日の痛恨事、二点。西に行く時にマップ落とした。スイートピーの新刊セットが並んだところでorz
12-30 19:10

さて、今日の戦利品開けますか
12-30 19:05

@shinou_zero 勝ラジに聞いたら再販予定は聞いてないってことなんで今のところ白紙っぽいですが。まぁ、「あれば買う」レベルなんで大丈夫です。お気遣いに感謝(`・ω・´)ゞ
12-30 19:04

@shinou_zero 再販してくれるのを待ちますー。プロショップ限定だったら店舗限定らしく、店頭で注文すればしばらくはいつでも対応しますよ的なのあってもいいと思いますけど。今度問い合わせてみよう…。
12-30 18:59

@shinou_zero おおう(-_-;) 結局ビルドアカツキもこっちじゃ入荷少ないのか手に入らなかったんですよねぇ。
12-30 18:54

@shinou_zero なんですとー。うむむ、回ってみればよかったか…。
12-30 18:51

帰りにアキヨド寄ったけど在庫有る気配もなかったし、勝ラジは在庫無しだし。
12-30 18:49

デュナメスアームアームズ手に入らない。
12-30 18:47

@100hammy ああ、20分ばかり間に合わなかったのか…pixiv待ってます。ともあれ保存用で3冊頂戴できたので今から読みますイェーイ!!!
12-30 18:39

帰ったー! スマホ持ってかなきゃツイートもできんわな
12-30 18:23


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

