
  • --/--/--(--) --:--:--


12/08のツイートまとめ

  • 2014/12/09(火) 03:15:34

cherrynoir0032

@kyoji_san おお、ありがとうございます。爪楊枝でいけるかな。やってみます。
12-08 23:44

今日のガンプラ。本体のスミ入れしようと思ってたんだが、バックパックとマシンガンの再塗装で割と時間食ったので、ウイニングナックルだけ。明日時間あったらビルドバーニング組もう…。 #ガンプラ http://t.co/BchbBGdzAv
12-08 23:16

Amazon発売前にコロコロ値上げするの勘弁
12-08 20:07

@t_Marx レタッチ((( ;゚Д゚)))
12-08 02:32

@t_Marx 昔は墨入れ用のガンダムマーカーでやろうとしてたんですけど、割と難易度高いんですよねぇ。素組みにやるとインク綺麗に乗らないし、塗装面にやるとうっかり手が滑った時に修正困難だしエナメルだと拭き取りにくいし。見本作ってる人は尊敬しますわ。
12-08 01:28

別にウイニングに限ったことじゃないけど
12-08 01:20

ウイニングガンダムの完成見本写真作ってる人にダクトの奥の黒どうやって塗ってるのか聞きたいんだが。
12-08 01:20

@ashuukoutei (`・ω・´)ゞ
12-08 01:16

@ashuukoutei ありがとうございます!キットのカワイイのはフミナ先輩っぽくってあれはあれでありなんですけど、今回はカッコよくなってもらいました。
12-08 01:01

RT @ashuukoutei: アイーダさん➕ホシノフミナパックこんな格好で闘うのですか? http://t.co/jungZvqQCO
12-08 00:59

塗れた!ヌレタヨー!(マコ) ウイニングガンダムなんとか基本塗装終了。下塗り調色改修箇所再修正マスキング諸々含めて8時間ぐらい掛かった…。スミ入れは明日ね。 #ガンプラ http://t.co/pxuFCTaPUe
12-08 00:28


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

