
  • --/--/--(--) --:--:--


12/05のツイートまとめ

  • 2014/12/06(土) 03:15:45

cherrynoir0032

【朗報】3Dホログラムに「触った感触」を与える、神のような技術が開発される : はちま起稿 http://t.co/85Djnbz8cO @htmk73さんから マーベラス・・・。これでエンジェリックレイヤーもガンプラバトルも・・・。
12-05 23:13

@08053186140y ありがとうございます!
12-05 21:31

@k2batto 探してみます!(≧∇≦)/
12-05 21:24

@k2batto あ、新週刊マンガ日本史は知らなかったです・・・まだ買えるかな・・・
12-05 21:21

@k2batto ありがとうございます!というか、作品全部読んでます!
12-05 21:20

@Ksnado8560Nao わしわし。いっそカプルに組み込んでもいいかもしれませんねー。 http://t.co/qdjjRnX5ol
12-05 01:21

@Ksnado8560Nao いやぁライディングアーマー半額になってたので使えるかなとw
12-05 01:11

ウイニングガンダム加工後 正面/側面。A4をくさびに傾けてアルテコで強引に繋げてます。 #ガンプラ http://t.co/n9W9gXErUQ
12-05 01:10

SDBF ウイニングガンダム。設定画に比べて「カワイイ」方向に振られている気がしたので、A4パーツを斜めに傾ける感じで加工してみました。ついでに顔面1mm上げ、アンテナ2mm下げ、アンテナ基部を大型化。 #ガンプラ http://t.co/zSFoaoYaym
12-05 01:03


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

