
  • --/--/--(--) --:--:--


12/03のツイートまとめ

  • 2014/12/04(木) 03:15:43

cherrynoir0032

Ez8検証。足首前面の装甲、無理に可動仕込まなくても問題なさそう。固定だ固定。 #ガンプラ http://t.co/azsjz8n01I
12-03 23:46

本読もう本。GOSICK BLUEまで出たのに富士ミス以降の新刊もったいなくって保留しっぱなし
12-03 23:42

Ez8リバースコンバート3日目、下半身に着手。うまくいくかなぁ。ちなみに股関節ブロックを2mm前にズラして固定しました。これやらないと大腿部がリアアーマーに当って塗膜が削れる。陸ジムの時にやっておけばよかったですわ。 #ガンプラ http://t.co/YkmIMzLFwk
12-03 21:13

1年間スルーしちゃってた未確認で進行形、ゆゆゆ生→ぱるにゃす→夜までみんなで╭( ・ㅂ・)وぐッ!の流れでようやく重い腰上げて録っといたやつ全部見。なんで今までスルーしてた自分orz
12-03 19:21

@zabiine 25には見えないっスな色んな意味で
12-03 18:41

黒い∀・・・ターンB?
12-03 18:28

判定どうなってんだ
12-03 18:25

でも壊れないじゃんダメージレベルB
12-03 18:19

撃墜判定仕事しろ
12-03 18:19

ビグザムの爪とか・・・
12-03 18:16

こういうステージって拠点攻略戦にでもしないと遭遇できずに終わる可能性が
12-03 18:16

メイジン今何歳だっけ
12-03 18:13

ギャン子に謝れ
12-03 18:11

カマキリぇ・・・
12-03 18:11

これがメスの顔か
12-03 18:10

初めて戦うダメージAのバトル。Gμ'sは一体
12-03 18:09

人のもん飲んでカネを払わぬ男
12-03 18:08

関西色を見分けるスキル
12-03 18:07

ほほう、Rギャギャまだ出てないのに新型宣言。
12-03 18:06

しかし他人の言葉で語っている感は拭えない
12-03 18:02

煽りよる
12-03 18:01

ぐぬぬ
12-03 18:01

ギャン子生きてた
12-03 18:01

BFT滑り込みセーフ
12-03 18:00

@Ksnado8560Nao あざますwよろしくです~
12-03 16:14

@Ksnado8560Nao おおうw
12-03 14:43

そして今週も気が付いたら洲崎西とっくに始まってて聞き逃す。…。寝よう。
12-03 01:23

@t_Marx Ez8の方が上下幅薄いんですが、強引にラインを繋げるように接合すればちゃんと繋がってくれます。胸板少し厚くなって、小さめのコクピットハッチも少し大きくできるので一石二鳥。
12-03 00:10


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

