
  • --/--/--(--) --:--:--


11/20のツイートまとめ

  • 2014/11/21(金) 03:15:43

cherrynoir0032

RT @BxAxBxA: ガンダムXスタッフの皆様からMGダブルエックス商品化のお祝い色紙を頂きました。 http://t.co/ZO9z853HBH
11-20 19:26

RT @shinou_zero: うおおおおん!MGダブルエックス格好良すぎてやばいいいい! http://t.co/1iuUb1BT83
11-20 19:18

え、レッドウォーリアマジで?Hi-νヴレイヴマジで?ジャイオーンにマックナイフってなんだこれ。オラワクワクが止まらねぇぞ。っつかV2ABにVダッシュときたら残りはセカンドVしか無いじゃないですかやだー。勢い余ってジェイブスとか出してください。
11-20 19:17

@shinou_zero なん・・・だと・・・? 顔の造形がちょこっと石垣版ですね。Newtypeの表紙の方の。胴体青く塗りますか。
11-20 19:13

アサキンのガンダム買いにLABI水戸に行ったら(一個だけ残ってた)LBXが半額になってたのでとりあえずシーサーペントとトライヴァインを回収。
11-20 19:12

@200bob200 よく手に入りましたね…。バクシードでもこういう枠あってもよかったようなw
11-20 00:38

FM旧版に比べて随分厚くなってるのは+α&新エピかと思ってたが、ああそうか、冒頭田中先生の件から変わって...『マルタ・サギーは探偵ですか? (1) ~レド...』野梨原 花南 ☆5 http://t.co/avhNXXeAo4 #booklog
11-20 00:29


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

