11/12のツイートまとめ

  • 2014/11/13(木) 03:15:43

cherrynoir0032

ところでウイニングガンダムの胴体以外のパーツでハンマー作れるんだろうか
11-12 23:05

久しぶりに積ん読 消化。 吸血鬼になったキミは 永遠の愛をはじめる 2巻
11-12 22:21

なんだこのスレッガーもどき
11-12 18:27

ああ、俺のEZ-SRが・・
11-12 18:23

余ったパーツは・・・
11-12 18:22

ぷらふすきーくらふと・・・
11-12 18:21

ステルスで移動しながら攻撃するな
11-12 18:20

っつかすぐ隣りにいるんだから聞こえるだろ
11-12 18:19

有線?必要なくね?
11-12 18:18

明日はEz-SR。
11-12 18:17

hshs
11-12 18:15

F2000wwwwwwwww
11-12 18:15

ティエにメッメドーザだと
11-12 18:14

サイコモックwwww
11-12 18:12

しかし、ぼっち参加できるのかが気になる
11-12 18:11

なんで科学部なんだろう。おまえらメカトロニクス部とかじゃないん?
11-12 18:09

BG-001B?LGZ-91じゃないの?
11-12 18:08

水泳部に科学部・・・
11-12 18:07

飛行禁止・陸戦オンリーみたいな縛りルールあるんだろうか
11-12 18:06

ステージランダムって、事前告知はあるのか?
11-12 18:06

一体化とかそれ以前に粒子を固化して足場にできる方に言及せんのかい
11-12 18:01

お子様ジュース(矛盾)
11-12 18:00

もといBFTの時間だ
11-12 17:59

さて、Ez-SRの時間だ
11-12 17:58

@shinou_zero あー…これはなんか返す言葉がないw
11-12 16:47

ちんあなごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #agqr #洲崎西
11-12 01:22

しっぽっぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #agqr #洲崎西
11-12 01:04

@gouhondou 技術的・構造的に問題なかったとしても、旧ガンダムWシリーズなんかと違ってHGもMGも「スタンダード」になっちゃってるから、店頭在庫との兼ね合いどうするんだとかそういう話になっちゃいますもんね…。
11-12 00:31

ガンプラたまに思うんだが、ABSランナーの成型材を柔PSに置き換えるのってできないんだろうか。
11-12 00:21

RT @Zelalgarius: http://t.co/qDyumyngW9
11-12 00:20

そういえばウイングマグナム売ってなかった。 #ガンプラ http://t.co/rDmS3qNSSG
11-12 00:18


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)