
  • --/--/--(--) --:--:--


10/26のツイートまとめ

  • 2014/10/27(月) 03:14:29

cherrynoir0032

@sukekiyo56 おお、これはちょっとやってみたくなりますね。
10-26 22:04

ジェムズガン改修側面ノ図。腹部は下段を切り離して関節技で接続。ぐりんぐりん動かしても隙間目立たないように下段を上方向にパテで延長。シアノン(+アルテコ)初めて使ってみたけど便利ねー。 #ガンプラ http://t.co/FgDP28jXj0
10-26 22:02

@arc_711 おお、参考になれば幸いです。上半身のVフレーム捨てちゃうのが肝ですかね。
10-26 21:44

1/144ジェムズガンちょちょいと改修。腹に関節技、首と肩にP-142、股関節軸を前へ。肘と膝がそのまんまだけど別にいい気がしてきた。ジャベリンもこれで行こう。 #ガンプラ http://t.co/Ck81sxxuJv
10-26 21:36


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

