
  • --/--/--(--) --:--:--


10/18のツイートまとめ

  • 2014/10/19(日) 03:14:35

cherrynoir0032

ファンタジー風味のGJ部じゃんw仮想CVもGJ部のメンツをそのまま引き継いで違和感かけらもないので脳...『GEφグッドイーター (ガガガ文庫)』新木 伸 ☆4 http://t.co/wiXLyPOq1W #booklog
10-18 17:57

BD特典にサントラ設定見当たらないってことは単品期待していいのかなー? #yuyuyu
10-18 03:36

足回復するわけじゃないのいいね。
10-18 03:30

ネガティブみもりんギャップかわ #yuyuyu
10-18 03:20

とりあえずサントラは買い。単品リリースされますように。 #yuyuyu
10-18 03:11

おおお、クウガみたいな部分着装燃える。 #yuyuyu
10-18 03:09

BGMいいなぁ。サントラ出たら買う #yuyuyu
10-18 02:48

RT @mimori_suzuko: はじまったー*\(^o^)/*RT @anime_yukiyuna: まもなくTBSにて放送開始です! #yuyuyu
10-18 02:45

次回のGセルフのメカ作画カッチリしてていいねぇ
10-18 02:40

トイレ多いよ
10-18 02:24

食ったw
10-18 02:20

アイーダ、フミナ並みに
10-18 02:14

テラフォーマーズは原作2巻頃から読んでたけど、ただでさえでっかい突っ込み処抱えてて乗りきれてはいなかったものの、やっぱりプリオンで一気に失せた感じ…。
10-18 00:52


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

