
  • --/--/--(--) --:--:--


10/13のツイートまとめ

  • 2014/10/14(火) 03:14:13

cherrynoir0032

雨風出てきたけど、BS11が心配。
10-13 23:12

BVCの月刊戦車道 増刊号はせめて送料手数料込みこみだったら買ったんだが…というか、実店舗客注オンリーとかじゃダメだったんだろうか。
10-13 23:10

SFマガジンのレビューを読んで購入。あざとすぎる表紙とは裏腹に、中身はしっかりSF。口絵1を表紙...『銀河戦記の実弾兵器<アンティーク> 1 高校...』Gibson ☆4 http://t.co/4M3QCYnbwk #booklog
10-13 23:09

@kumasannppp 白黒。なるほど捨てがたいですね・・っていうかそうか、そもそもザカールのカラーリングが龍星丸なのか。なるほど。
10-13 22:56

夕方からこっち腰がやばい。超いてぇ・・
10-13 22:54

ちなみに正面と背面。設定画がどうも左右非対称に見えるので、右肩装甲伸ばしてます。左腕のホーンとバランス取れていい感じ。バックパックはヘイズルのダクトとか使ってますが、なんかセミっぽいぞ。 #ガンプラ http://t.co/CYmRI6cdrC
10-13 21:08

@gakuyasan ありがとうございます!大概の旧キットはパーツ形状変えなくても関節位置調整すれば化けてくれるのが楽しいのです。
10-13 20:52

@kumasannppp 龍神丸ですか!?
10-13 20:49

@Anikipercent >レイズナーのデータを元に おお、そんな設定がありましたか。ライフルまで含めて全身金ってのは、どう考えても中の人の趣味だろうなぁと。
10-13 20:43

@cherrynoir0032 ちなみに中の人はマーベットさん(代理)。ガンプラガンプラ。
10-13 20:36

@Anikipercent なるほど青白ですか。レイズナーが青メインの白差しですから対比で白メインの青差しという手が・・・メモメモ。
10-13 20:33

@Ksnado8560Nao いやはやお恥ずかしい話で、ダンバインやらアルトロンやら含めてブログに乗っけてる大半が放置中ですw 折角塗装環境整ったので、そろそろ重い腰を動かします(`・ω・´)ゞ
10-13 20:31

かれこれ4年ぐらい放置中の1/100ザカール。カラーリングが思いつかないんだ(not ル・カイン機)。いい案ないかなあ。 #ガンプラ http://t.co/qCHtuhoqMo
10-13 20:26


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

