
  • --/--/--(--) --:--:--


10/11のツイートまとめ

  • 2014/10/12(日) 03:14:26

cherrynoir0032

RT @yashimamokei: 1/144 ZZガンダム肩のシリンダーを4本に増やしました。#プラモ #ガンプラ #ガンダムZZ http://t.co/i5ZI1TZTwp
10-11 22:10

パワードジムカーディガンなにが素晴らしいって、肩アーマー(とバックパック)がまるまる余剰になることで。
10-11 22:00

ランナーごと陸ジム色に塗って組み上げつつ首肩肘股関節に手を入れて腕長短足を解消してみたパワードジムカーディガン。ランナー塗りしてから組むのいいね。加工でうっかり傷つけても判りやすくなるし。 #ガンプラ http://t.co/PneKotcsrd
10-11 21:51

ああ、プロジェクションマッピングか。巧いアレンジしたな。
10-11 17:54

阿笠博士で草
10-11 17:35

キッドにツッコミ。お前もキッド(盗一)の声忘れてんじゃんよ。
10-11 17:33

RT @zawa2000d: 海外では普通だけど、海外は栄誉社員として働かなくても一生給料もらえるからなあ。個人否定の日本じゃ、絶対うまく行かないと思うよ。 <社員発明「企業のもの」=報酬規定義務付け―政府> http://t.co/IsOOVS0gGX #niconews
10-11 15:54


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

