
  • --/--/--(--) --:--:--


08/07のツイートまとめ

  • 2014/08/08(金) 03:11:34

cherrynoir0032

HGAW仕様エアマスターバースト、両ウイングユニット揃った。バランスはこんな感じで。さて、隙間埋めだ。 #ガンプラ http://t.co/APS31hpAuo
08-07 23:24

「中古プラモデル1/144 LM G FALCON 「機動新世紀 ガンダムX」[シリーズ No.017]」[駿河屋] #surugaya http://t.co/mfURiX3kAv ¥3,590かぁ・・・うーん、うーん
08-07 23:07

『ガンダムバトルオンライン』でググったのに『ガンダムバトルオペレーション』ばっかり引っかかる。違う、そうじゃない。『ドリームキャスト』付けなきゃダメとかうがー。
08-07 21:15

ビックカメラ行ったらプラモのマジンボーンが軒並み半額になってておいおい。・・ところで今月バンダイホビーの出荷、中旬は全くないのね。上旬の新商品アクシアだけだし。キャンペーンかけるというのに上旬の再販大してないし
08-07 21:03

秋アニメ『トリニティセブン』新キービジュアル公開! テレビ東京他にて放送開始! http://t.co/lFudBc596t @yarare_kanrininさんから パッと目についたのがあやねるりえしょんぺ
08-07 20:31

RT @Ayana_take: 自分が楽しんでる姿で喜んでくれる人たちがいて、見守ってくれる人たちがいて。なんて恵まれてるんだろう、と思いました。いつも幸せなきもちをもらってます。周りにいてくれる人たちのために、なにかできることがあったらいいな。
08-07 01:07


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

