
  • --/--/--(--) --:--:--


05/25のツイートまとめ

  • 2014/05/26(月) 03:12:26

cherrynoir0032

今週のガンプラもといエヴァプラ。昨日半額で買ってきたLMHGエヴァンゲリオン零号機(旧)。黄色は成型色のままで黒成分増やしてみた。十数年ぶりにLMHG組んだけど特に問題ないね。 http://t.co/XZFkyGT2Pc
05-25 23:02

おおう、selector 8話ひくわー
05-25 22:41

NHK、J-PARCのスペル間違ってんぞ。J-PARKになってた。
05-25 21:44

眩暈アステリズム読んだ。うおお、完全に続きじゃないですかというか、表紙よく見たら「別冊氷砂糖とマシンガン」て書いてあったし。ああ、会場限定本欲しいわ何が描いてあったんだろ。
05-25 21:41

蟲師の前シリーズサントラ高騰しすぎててむしろ吹いた。¥95,000て。再販しようよ買うから…。 http://t.co/olO7FpLBU6
05-25 19:51


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

