
  • --/--/--(--) --:--:--


04/20のツイートまとめ

  • 2014/04/21(月) 03:13:24

cherrynoir0032

@celicaliftback 当てずっぽうで調色して目当ての色に寄せられるのはさすがプロ・・・。なんか試行錯誤してるうちにどんどん濁っていくんですよねー(-_-;)
04-20 09:56

「まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな」のくだりがテンポ良すぎて情緒もへったくれも
04-20 09:53

@creoshobby_info 例えば茶白がかった「ウォームグレー」が欲しいと思ってもそもそも何と何を混ぜればいいのか途方に暮れるので、ある程度でも指標になるアプリはあったら重宝確実です。
04-20 00:50

七機掌位かっけ
04-20 00:09

シドニア原作一巻読了。アニメ版の構成アレンジ演出追加巧っ。
04-20 00:08

@creoshobby_info @t_Marx 超期待させていただきますっ!特色は切れるのが怖くて死蔵するのが本末転倒w
04-20 00:06


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

