
  • --/--/--(--) --:--:--


04/19のツイートまとめ

  • 2014/04/20(日) 03:13:25

cherrynoir0032

@t_Marx 欲しい色をスパッと調色できるスキルがあるといいんですけどねぇ。絶対色感みたいな。それかRGB値指定するとレシピ出してくれるような。
04-19 22:16

@t_Marx ガンダムカラーも水物ですしねぇ。とはいえケーブル色が近いとはいいこと聞きました。thx(^o^)/
04-19 22:08

カトゥンのさだめが聴きたくなったのでサントラ掘り返す
04-19 21:52

RT @creoshobby_info: @cherrynoir0032 Mr.カラーと水性ホビーでは顔料が違うので再現が難しく、近似色のレシピがあってもコレジャナイ感が出てしまうのです。あとは個々人で色に対する印象が違うので、Mr.カラーに置き換える場合には基本的にはユーザー…
04-19 21:51

@creoshobby_info なるほど了解です。いろいろ試して色彩感覚磨いてみます(`・ω・´)ゞ
04-19 21:50

いいねいいね。Legend of Sanctuary普通に楽しみになってきた。 Hero (by Yoshiki) - Theme Song for Saint Seiya: The Movie (2014): http://t.co/svUnHYhKbG
04-19 21:48

@creoshobby_info すみれ色とかよもぎ色のような、水性ホビーカラーにしか無い色をMr.カラーで再現するレシピとか無いでしょうか。クロスボーン魔王の塗装ガイドに「すみれ色」とあったりしてぐぬぬ。
04-19 21:18

今日のガンプラ。一週間いじったG30th改修 RGM-79GM ジム。難関のヒザを(ほぼ)クリア。 http://t.co/d3lx0dw6EH
04-19 21:09

GJ部ロスタイム。やっぱりキョロと真央と以下略出てこそのGJ部よね。幸せニヨニヨ。このまま続くといいなぁ→orz っつーか@ってTV放送もうしてたの?(-_-;) いや買うからまぁいいけど。
04-19 15:48


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

