
  • --/--/--(--) --:--:--


03/16のツイートまとめ

  • 2014/03/17(月) 03:15:10

cherrynoir0032

@Ksnado8560Nao ガンプラにブロック玩具の要素を本格的に投入してきたようなキットですからねぇ。ホントになんでもできそうです。
03-16 16:23

ビルドガンダムMk-IIサンダーボルト。念のためアームズ4セット買い込んだが、まさか1セットで済むとは思わなんだ。さて、バズーカどうやって括りつけようか。 http://t.co/BpIIqM44tz
03-16 16:08

さて、ガンプラ王なに出そうか。一瞬GP01でもいいかと思ったけど手ぇ入れないとレギュ引っかかるし。・・・放ったらかしのドラゴンガンダムでも完成させるか?
03-16 00:30


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

