
  • --/--/--(--) --:--:--


10/14のツイートまとめ

  • 2013/10/15(火) 03:21:06

cherrynoir0032

とらで2冊確保しといたEERRさんのラブライブ本が届いたので読。いやもうすっげぇ。コピ本も読みたかったなぁ。
10-14 22:30

fg投稿してきた[HGUC] AMX-014 ドーベン・ウルフ http://t.co/Hzii0arXKU #fgtweet
10-14 19:34

EDフィルムお前それ女の子でやれよ
10-14 18:26

ログアウトしました
10-14 18:25

ええええええええええええええ
10-14 18:24

エナメル割れ
10-14 18:24

戦いとは非情な(ry
10-14 18:22

アウェーイ
10-14 18:22

あー、これはあれですね。バーニアを金属挽き物にしてるとかそういう
10-14 18:21

ジョニー「 シャア「
10-14 18:20

アメザク胴体がら空き
10-14 18:20

スモーの縮退炉でチャージに時間がかかるとかなくね
10-14 18:19

コロニー薄すぎw
10-14 18:18

なー、スモーのスカーフェイス展開どーやってんのこれ。可動仕込んでるわけ?
10-14 18:17

The Elephant and the Bad Baby って日本語訳本ないのか_
10-14 14:04


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

